« トマトの“手” | トップページ | 母上農園の収穫ぅ~^^ »

2008年6月23日 (月)

今日こそ「オッパッピー」叫ぶのじゃ^^

6月23日じゃの・・

小島よしおと言うコメディアンのの・・・ギャクじゃ。
おパンツ一枚で昼間からテレビにでて訳の分からぬ言葉を
発しておった。。

いつものごとく、PTAからは批判の雨嵐じゃ・・
「先生が怒っても子供たちが『でも、そんなの関係ねぇ~』と
 開き直る」と。

「低俗でお下劣な芸の無い芸ノー人」ともの。

じゃがの。。

マロはたまたまTVインタビューを見ておった。

小島よしおの、父上は北海道生まれ、母上は沖縄生まれ。
とのこと。

そして「オッパッピー」の意味は?と問われた時、
「Ocean,Pscific Peace!」です。と答えておった。

沖縄生まれの母親を持ったその息子が「太平洋に平和を!」と
ギャグに隠してTVで叫ぶ・・・

その真意、マロには伝わったでおじゃるよ。。

今日の日付を見て、マロの書いてる意味が分からぬなら、
そち達こそ、日本の歴史を知らぬ白痴達と言わねばならぬ。
その人達に、小島よしおを「低俗なバカ芸人」と批判する資格はなかろ?

小島よしお、、あなどれぬ芸人じゃ・・
これからも活躍を期待しておるよ^^

|

« トマトの“手” | トップページ | 母上農園の収穫ぅ~^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小島よしおさん
賢い方ですよ、本当にあなどれません。
クイズ番組でも活躍しておりますしね

私は、教育に悪いなどという大人こそ
今の時代に、おいて「オッパッピー」と意味のある言葉
ふざけているように受け取る大人たち
もう一度、初心に帰るべきかなと想います。

楽しくてよいじゃないですか
暗いニュースばかりの中で言葉で
人を和ませる言葉できるということは^^

投稿: 麻呂 | 2008年6月25日 (水) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500536/41620068

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそ「オッパッピー」叫ぶのじゃ^^:

« トマトの“手” | トップページ | 母上農園の収穫ぅ~^^ »