« 2009年6月 | トップページ | 2011年4月 »

2009年12月

2009年12月11日 (金)

「すぐいる?」と確認した押尾学は、そんなに悪人なのかのぉ?

最近、よほどネタが無いのかマスゴミは学君をたたいているようじゃの・・

MDMA摂取で亡くなった女性に「すぐいる?」 と、
それを必要としてるであろう・・あるいは、それを要求してきたであろう・・
その女性に対し、きちんとメールで確認した押尾学はそんなに悪人なのかのぉ?

女性がその問いかけに「いる」とメールで返事したから、
学君は知り合いから薬を調達して、ヒルズの部屋に行ったのではないかの?

メールで女性が「いらない」と言ってたら?

続きを読む "「すぐいる?」と確認した押尾学は、そんなに悪人なのかのぉ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

「ミヤネ屋」と言う、詐欺まがい情報番組。

マロのお母様はの、間寛平ちゃんのファンじゃ^^

先日のことじゃ。

お母様は新聞の番組欄の「アースマラソン間寛平近況」との
見出しに誘われて「ミヤネ屋」と言う詐欺まがい情報番組を最後まで見せられたのじゃ。

お母様はの、ヨーロッパを離れて政情不安で危険な西アジアに足を踏み入れた
寛平ちゃんを とても心配しておった。

マロならPCで「アースマラソン」のサイトで確認できるがの、
マロのお母様はPCは苦手じゃ、、。

お母様にとっては、寛平ちゃんの足跡をたどり生中継もある情報番組は、
何よりの頼りであり、楽しみでもあるのじゃ。

ところがじゃ・・・

続きを読む "「ミヤネ屋」と言う、詐欺まがい情報番組。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

「1ドル=10円」?となぁ??

野球に詳しいマロの知り合いの言うにはの・・・

・・そう言えば・・

副島隆彦氏によると、来年末には1ドル=10円になるらしい。
日本選手のメジャー流出を憂いていたファンには朗報だ。

メジャー契約7億円と思ってたのが、7000万円にしかならないのだから、
みんな日本に帰ってくるだろうからね。
逆にメジャーくずれの助っ人ガイジンは安く買える。

と、一瞬喜んではみたものの・・・。

続きを読む "「1ドル=10円」?となぁ??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2011年4月 »