« 「ミヤネ屋」と言う、詐欺まがい情報番組。 | トップページ | 求められること やるべきこと »

2009年12月11日 (金)

「すぐいる?」と確認した押尾学は、そんなに悪人なのかのぉ?

最近、よほどネタが無いのかマスゴミは学君をたたいているようじゃの・・

MDMA摂取で亡くなった女性に「すぐいる?」 と、
それを必要としてるであろう・・あるいは、それを要求してきたであろう・・
その女性に対し、きちんとメールで確認した押尾学はそんなに悪人なのかのぉ?

女性がその問いかけに「いる」とメールで返事したから、
学君は知り合いから薬を調達して、ヒルズの部屋に行ったのではないかの?

メールで女性が「いらない」と言ってたら?

女性は自分の意思でMDMAを飲んだのだし・・・・
学君が直ぐに119番してたら助かってたかもしれないが、
直ぐに119番してたとしても死んだかもしれない。

学君がすぐに119番連絡しなかったせいで女性が死んだ、と立証できるのかの?

学君が部屋で、女性に直接薬の錠剤を手渡して
「さあ、飲んで。気持ちよくなるよ」
と言ったのと、

「君が『いる』ってメールで返事したからもって来たよ」と、
机の上に薬の入ったビンか、あるいは、錠剤を一旦置き、
それを女性が自ら手にとって飲んだのとは、
まるで違うじゃろ?

簡単に「押尾学容疑者が女性にMDMAを譲渡」と言っても色んなケースが
考えられるのにのぉ・・

もう、マスコミは学君が半ば強制的に飲ませたような言い方じゃ。

そもそも、亡くなった女性の部屋からもMDMAは発見されたのじゃろ?
じゃあ、日頃から薬を使ってたってことじゃないのかのぉ?

二人で薬でいい気持ちになりながらエッチするのが、
そもそも共通の目的と認識しあっての部屋での行為であろう?

そもそも、押尾学は、矢田亜希子と結婚してる既婚者であろ?

その男性と六本木ヒルズの一室で落ちあい、薬の誘導による快楽行為を
既婚男性相手に楽しもうとしたのは死亡した女性の意思でもあるのじゃろ?

そういった女性の側の日頃の素行は何も問題にされないのかのぉ?

おかしなもんじゃのぉ。。

その女性は、薬の手配を押尾学に頼み、薬を自らの意思で飲み、
二人でセックスを楽しもうとし、その結果として死亡した。

女性が死亡したのは学君のせいか?

いや、薬を自ら飲んだ女性の自己責任であろうがのぉ・・

|

« 「ミヤネ屋」と言う、詐欺まがい情報番組。 | トップページ | 求められること やるべきこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500536/46990384

この記事へのトラックバック一覧です: 「すぐいる?」と確認した押尾学は、そんなに悪人なのかのぉ?:

« 「ミヤネ屋」と言う、詐欺まがい情報番組。 | トップページ | 求められること やるべきこと »